見出し画像

自己暗示のパワーについて

自己暗示はとてもパワフルです。
今回はとても簡単でシンプルな
自己暗示法をご紹介します。

この自己暗示法は
フランスで活動した自己暗示法の創始者
エミールクーエ(1857年~1926年)により
開発されました。

彼はフランスの著名な薬剤師で
医師と共にクリニックを開設し
彼の開発した自己暗示法により
沢山の患者さんの心身症を
治癒させたことで有名な方です。

その自己暗示法はいたってシンプルです。

「私は毎日あらゆる面で
ますますよくなっている。」
というアファメーションを
朝起きた時、寝る前に
20回唱えるだけです。

私はこれを実践する前は
半信半疑(殆ど疑っておりました)でした。
しかし、実践していくうちに
明らかに心が軽くなり
発する言葉が変わり
苦手意識のあった方と仲良くなったり
色々な変化が起きてきたのを
今でも昨日のことのように思い出します。

自己暗示法実践をサポートしてくれる
フラワーエッセンスは
コーリングオールエンジェル
(アラスカンエッセンス)


このフラワーエッセンスは、
愛にあふれた清純なエネルギーを
私達のハートや肉体や環境に
もたらしてくれます。
天使の愛も感じさせてくれます。

とても心地の良い優しい香りですので
寝る前にベッドの周りに
スプレーすると穏やかな気持ちで
眠りに就くサポートをしてくれます。

ご興味おありの方は是非一度
お試しくださいね。