間が空き過ぎました!

NO2から少し間が空きましたが、前回の大谷選手のグーンとお若いこらからの、問題解決法、目標設定にお使いの方法が素晴らしいのでその方法をお示ししますとの事でしたので、今回は先ず、それをさせて頂きます♪
後で三枚のシートの写真をお出ししますが、一枚目は2018年に買いました手帳に載っていました大谷口が高校1年の時に記入された内容が載ってますが、この時点で圧倒される内容だと思います、やはり世界一の少年でした‼️
先に、書いておきますが、真ん中に縦横三個づつの枡を作り、その端々更に三個ずつ作りそれぞれの中心に、最短で繋がる言葉をして行きます、そうして、その中心ある言葉を達成する為に為さねばならない事を周りに書き込んでゆき完成です、そうして、それらを実行してゆくわけです。全体の88枡書き込めるにはかなり大変と思います。
ちなみに僕はヘアデザイン、ヘアスタイル構築が仕事ですので、数年前にチト苦労して、作成したものを恥ずかしながら載せておきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?