見出し画像

高橋が思う【かっこいい】

かっこいいって人それぞれ違うよね?

僕も何がかっこいいのかなって考えますが

【似合ってる】

これに尽きると思います。

お洒落な髪、お洒落な服、お洒落なアクセサリー

身につけるのは簡単だけど

【身に纏う】

が大事だと思う。

僕は美容師だから形としてはヘアしか提供できないのだけど、
似合わせることはできる。

その人の雰囲気、ライフスタイル、理想像

全部含めて似合わせる。

なりたいヘアスタイルはなんでそうなりたいのだろうか、
そのヘアスタイルにどんなイメージをもっているのだろうか、

それを汲み取るのって感覚と経験でしかないけど
常に引き出してあげたいなと思う。

ヘアスタイルを提供した後は
自分で身に纏って下さい。

身に纏えるように、自分磨きを。

そうすれば本当の【似合ってる】を
手に入れられると思う。

そのために、ファッションの事や自分磨きの事まで
お客様と話せて、共に高め合えたらなと思う。

ちなみに僕はいまロン毛が似合うように
自分磨き頑張ってます笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?