見出し画像

2023.3/2

きっと1番おきにいりの服って
多分中学生くらいの時にかった
ユニクロのメンズXL裏起毛スウェット
ボロボロパジャマで、
もはやそのボロボロがいい味を出し始めた頃。

そんでこの世で1番美味しくて
大好物ってこの納豆卵かけご飯onネギなんだよ!

最近二重幅がうまくいかなくて
奥二重になっちゃって(これが本来の形態)
ほんっとに気に入らなくて
毎日絆創膏カットして付けてたけど、
ほっぺのニキビ跡が消えてくれなくて、
下っ腹が反り腰のせいでぽっこりして、
お尻横の骨も大きくて
世にいう骨格ストレート型らしくて、
どう頑張っても二の腕はプニプニで
ボーイッシュが好きなのに体型が女っぽくて
うまく着こなせないいいい
とかあったけど、
ああこんな私を、そんな所をちゃんと
好きでいてあげたいなって思ったんだよね。

ホロホロと思う事を自分の中で整理できるから、
ホロホロと記録してみようって思ったから、
インストールしただけのnoteを起動させてみました。
しくよろぴーまんです✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?