見出し画像

駆け抜けた2033

こんばんは。お久しぶりです。
毎度文頭がお久しぶりになってる。

あと2日で今年も終わります。
いやぁー。がんばった。
うん、がんばった頑張った。
皆さんも頑張った。まじ。

今年1番頑張った事は、間違いなく仕事!
なので、ご褒美に欲しいなぁって思ってたカーディガン買いました。(毎回なんかしら理由つけて買い物してます)
可愛いんですよ。
袖とかにフリンジが付いてて、
動くたびにフリフリするの。
フリフリ。
、、フリフリ。

逆に今年頑張れなかった事は節約!
理由は上記をご覧下さい。
でも、貯金始めました。少しずつだけど。
でもそれも何か楽しくて、
ふぇー!って使うのも最高に好きだし気持ちいいけど、
集めたり貯めたりも、気持ちいいもんですね。

年が明けたら少し額をアップさせて貯める!(多分)

でさ、私最近、対人関係が疲れちゃいがちです。
対人関係、、、というか、
何てない一言で、
うわぁっっっ(バキューン)
ってなる事が多くて、ちょっと凹みぃって。
でも、昔からそうやって思うこと多くてね。
学生の時とかは、なかなか辛かった瞬間も
多かったかもなぁ。
多分私はHSS型HSPで、でもこれって病気っていうか気質、性格っていう括りで。
なんかそれもよく分かんないや、なんでもいいや!
何でも察知するぜサーチレーダーが付いてて、
幸せも小さいものから大きいものまで、
人のイライラも小さいものから大きいものまで。
なんでも、吸収しますよ。
162センチの体に。
、、、、ういっす。

人との繋がりとか、
輪が広がってく感じとか。
ワクワクするし楽しいじゃん?新しい出会いって!
同じ音楽の趣味の人とフェスで知り合って
毎年一緒に集まって騒ぐ。とか、したいよ?
めっちゃしたい!
もちろん、長くお友達してるやつらとも
わあああって遊びたいよ?
めちゃくちゃ大好きだもんみんなの事。
なのになのに、急に。
会う予定とか決めるの難しくて、
1人になりたいいいって思って、
せっかく誘ってもらったり、いいお話もらったり、
急に後退りしちゃうんだ。
ふーー。怖くなるんだ。何もかも。

そうゆう時ある人ー?(ハーイ)
結構胸の内を明けると同じような気分の人が多くて
ほっとしたりラジバンダリ。
、、、、

来年はお金を使わずに自分のご機嫌をとり、
バキューンってされても上手に立ち直れるように
なりたいな。

今試してる方法は、わんちゃんのリールを見る。
あと、ミニオンとちぃかわですね。
なんなんだ!お前ら!って。
きゅんきゅん止まらなくて
怒りながらスクロールしてます。
でもキャラクターはにしむらゆうじさんシリーズが大好きです。
ごきげんパンダさん。
パンダはいいよお。

とりあえず、これから遠距離彼氏さんが帰ってきます。
元気なお顔で会いたいね。

みなさん、良い年末を。
そしてお正月ゆっくりゆっくり、
ゴロゴロしましょー🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?