ベルグリーンワイズ

野菜の作り手や小売りの方々に、青果物パッケージの魅力をお伝えしていきます。

「オーラパックすぐ食べレンジ」キャンペーン2021

昨今では、調理に簡便性を求めるニーズが拡大している現代です。 商品のパッケージを「すぐ食べレンジ」に変えるだけで野菜の鮮度長持ち・調理時間短縮・電気代節約! オ…

7月23日は鮮度保持の日

いよいよ東京オリンピックが開会する7月23日は 「鮮度保持の日」でもあります。 1年でもっとも暑いこの時期に、鮮度を保つ工夫や フードロス削減、環境保全 に興味を持…

『オーラパック大袋のご紹介』

段ボールやコンテナで野菜を出荷される際、 鮮度面で不安を感じていらっしゃいませんか??? 鮮度を保ちたいけどコストがかかってしまう。。。 そこでご紹介したいのが『…

夏のおすすめ商品情報

ベルグリーンワイズでは、夏におすすめな商品多数ご用意がございます。 通常の鮮度保持袋であるオーラパックはもちろん、 このコロナ渦で家庭で料理をすることが増えた今…

オーラパック枝豆キャンペーン公開しました

枝豆は青果物の中でも特に鮮度が劣化しやすい野菜です。 鮮度が劣化すると、見た目の変色だけでなく おいしさや栄養価も失われてしまいます。 そこで、当社の高鮮度保持…

オーラパック梅キャンペーン公開しました

青梅の鮮度保持に自信あります! 野菜の鮮度を長持ちさせるパッケージ ─ オーラパック梅用(1kg)用 ─ 毎年手作りの梅酒や梅シロップを楽しみにされているお客様に…