見出し画像

東京ドームに行ってきたよ~!

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

私は梅雨入り=頭痛薬を手放せない時期です。。
カロナールやロキソニンといった処方薬でないと効かない片頭痛持ちには大小の幸せ探しが欠かせません。笑

少し前に、この記事を書きました!まだ読まれない方は、ここからっ見るのをお勧めします!(急な宣伝w)

その心の底からの思いが届いたのか、弟より週1ペースでお誘いがあり野球観戦へ!生まれ変わった東京ドームと初対面です(*^▽^*)

黒を基調としていて、バックスクリーンも大きい!!ジャイアンツの選手が活躍するとライブさながらの演出も見ものです👀✨

画像1

コンコースも惜しみなく活用されていて、たくさんの種類のお店が出店!弟と私はピリ辛サルサソースが合うタコスチップスにどハマりしました!!

応援グッズ販売店のひとつ、G-STOREもドーム内外から入れるので試合中にあの選手のタオル欲しい〜となったときすぐ行けちゃうのもいいですね🎶

一般の方が入れるエリアも拡大し、お手洗いの数も増えて体感として待ち時間も減った気がします!

この日はセ・パ交流戦の対ホークス戦でしたが、3−0でジャイアンツの勝利🐰
お立ち台には、投打のヒーロー菅野投手と丸選手!最高でした〜!

かわいい弟のご好意で、いい座席で見ることができて幸せでした🎶

東京ドームにまた行きたい!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?