見出し画像

【引き寄せ】願っていたことを忘れていたよ

こんにちは、ベラです🦋


9月に友達とラグジュアリ〜なリゾート地に行き、水着を着る予定ができたので
「それまでに腹筋が割れるほどのナイスバディになる!」と決めたベラですが

なんと、連日の猛暑で夏バテ気味で
1ヶ月ほどジムに行けていません(笑)

今までは週3回も行っていたし、ストイックに頑張っていたので
「決めたのにできていない!なぜ!!」とモヤモヤしております。


・・・

最近、なんか嬉しいことがあったとき

「あ、そういえばちょっと前にこれ願ってたわ」


と思い出すことがあります。


それだけ、願っていたことを忘れていたんですね。



例えば、私はインスタ以外のSNSをやめようと思っていて
別のSNSで繋がっていた友達と、インスタで繋がりたいと思っていました。

そこで、別のSNS上で「インスタフォローしてない人はぜひしてください!」という投稿をしました。


しかし、友達からの反応はなく諦めていたところ

その投稿をした1ヶ月後に、友達からインスタをフォローされました。


後からその投稿に気づいてくれたそうです。


その頃には、私はそんなことを願って投稿していたことなど忘れていました。


というか、自分から友達にインスタのアカウントを聞けばよかったのに🤣(笑)


・・・

また、つい1週間くらい前まで「USJに行きたい」と思っていて
その理由は「可愛いキャラクターものに癒されたい」からでした。

そんな願いを忘れていた今日
ミニオン(USJにいるキャラクター)の可愛いドーナツをゲットしたんです!




朝起きた時に気分が悪くて
「うわ!体ダル!・・・糖を摂取しなきゃ!・・・そうだ、ミスドへ行こう」と思ってミスドに行ったら

なんと、ミニオンとコラボしていたんですよね。



潜在意識を学ぶ少し前の私なら
「USJに行きたいと願っていたのに叶ってない!」と騒ぐところですが

この願いの本当のところは
「USJの可愛いキャラクターに癒され、テンションが上がる気分を味わいたい」だったので

このような方法で叶ったんですね。

潜在意識って凄すぎ?!


・・・

また、ずっと前に思っていた切実な願いが
そういえば叶っていた!ということもありました。


私には母親や女性のきょうだいがいなかったので
長い間、自分がやりたいことや、女性らしい遊びをあまりしてきませんでした。

「お姉ちゃんみたいな人が欲しい。女性の悩みを相談できて、カフェとかアフタヌーンティーとかディズニーとか旅行とか、気軽に一緒に行ける、趣味がおんなじ姉妹が欲しかった!!」

と強く思いました。


そんなことを忘れていたところ、

そういえば今、月1で遊んでいる〇〇ちゃんって
私より年上で、私のことをよく知ってくれて、面倒を見てくれるし
趣味やお金の掛け方がおんなじで、一緒にいて違和感ないし
カフェもアフタヌーンティーもディズニーも旅行も一緒に行けているし
ずっと欲しかった理想のお姉ちゃんみたいじゃない?

って、ようやく気づいたんです(笑)



なんだか叶う時って、それをすんなり受けれられて
強い達成感や違和感がないんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?