見出し画像

【引き寄せ】潜在意識は溺愛彼氏

こんにちは、ベラです✨


先日、面白い記事を発見したんです。

「潜在意識を擬人化して褒めると、もっと引き寄せが起こる!」



私は引き寄せが起きたら、小さなことでもたくさん喜ぶことにしています。

「え~っ!すごーい!ほんとにうれしい!ありがとう~!!」

っていうのを3回、独り言で発するようにしています。(笑)


これは、自分にはこんなにもラッキーなことが起こるんだと
潜在意識に落とし込むためでした。


そして、潜在意識を擬人化する、とは何て面白い想像でしょうか^^*


そう考えると、私の潜在意識は私を溺愛してくれている彼氏みたいだな~と思ったんです。


潜在意識君はいつも私を守ってくれて、私のお願いを聞いてくれて

願望を意外なルートから叶えてくれる

めちゃくちゃ優秀な彼氏です。



擬人化?するとしたら、私のイメージは渚カヲル君かなぁ。



なんかもう、何にも知らないで現実に苦しんでいるシンジ君(私)に対して
「世の中のこと、未来のこと、全部わかってます」みたいな雰囲気で

シンジ君(私)にぞっこんなところが、ピッタリだな~。




「前の職場も、お付き合いしていた人も
君にふさわしくないから僕が始末したよ☆」


・・・

なんか、私の事が好きすぎてたまにメンヘラじゃない?と思うときがある。


「今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ」


・・・


潜在意識が溺愛彼氏だったら

与えてくれたものを素直に受け取ることが大事だし
(男性からの愛を遠慮しないで受け取る!)

本当に叶うのかな、なんて疑わずに信頼するし
(男性は信頼されたい!弱いと思われたくない!)

叶えてくれたら全力で喜ぶことが大事だし
(男性は女性を喜ばせたい!)

本当に恋愛みたいだなと(笑)




なんだかそんな妄想をしていたら

私の中には最強の見方がいるじゃん!
なんにも心配ないじゃん!

って、少し願望を手放せた気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?