見出し画像

【引き寄せ】しんどい現実も、全て叶っていた・オーダー不足だったことに気づく

こんにちは、ベラです🩵


今回は

願望のオーダーは必ず叶うので、詳細にハッキリと念じましょう

というお話です。



私は1年半前にお付き合いしていた元恋人とひどい別れ方をして
今もトラウマや精神病の影響で辛い時があります。


「なんであんな人と付き合ってしまったんだろう」

って自分を責めていたんです。


もちろん、精神を病むことは望んでいなかったのですが

その彼と付き合うこと、そして別れることは
きちんとオーダーしていたのです^^;



彼と付き合う少し前に思っていたことはこちら▼

◎すでによく知っている人と付き合いたい
 (出会いを探すことが嫌いだったから)
◎自分が愛を与えてあげたい
 (当時はそう思うくらい自分に自信があり、母性本能が強かったから)
◎とにかく容姿が好みの人がいい


その結果、自分の知り合いの中から彼が選ばれ
しかも、ちゃんと一番容姿が好みだった人を引き寄せ
さらに自分が愛(という我慢だった)を与えなければうまくいかない相手を
引き寄せていました。



そして、彼と付き合った後に思っていたことはこちら▼

◎波動が合わない、なんだかつまらない
 (自分にぴったりな人がいい、とはオーダーしていなかった)
◎彼は長期的な恋愛、結婚向きじゃないように感じる
 (当時は結婚まで望んでいなかったので、”とりあえず彼氏”までしかオーダーしていなかった)
◎いつか別れなければいけない気がする


自分が一緒にいて、本当に幸せでうまくいく恋愛像をきちんとオーダーしていなかったのです。

想像力不足、知識不足、オーダー不足でした。汗


当時の私は、本当は何を望んでいるのか、どんな恋愛がうまくいくのか
を知らなかったんです。


また、「別れたいかも」と一瞬でも思って、それが本心だったので
強制終了のようにすれ違いが起きまくって別れに至たりました。



なので心からオーダーしないと現実化しないし
きちんとオーダーしたものは叶いますよ♪



いつでも望み直すことができます。

いまは過去の創造です。
そして未来はいま、作り出せるんです^^*




願望を持った瞬間、情報空間(5次元空間)にそれが作られます。

これがいわゆる、「既にある」と言われている考え方です。



こちらの動画がとってもわかりやすかったのでぜひ▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?