見出し画像

仕事に求めるもの

仕事に求めるものって、各々違いますよね。

私は社会人3年目でやりたいことを見つけて、いまに至ります。

100%不満がない環境は絶対的にありません。   これは経験上も色んな人たち話しても間違いないことだと思います。

ではその中で何が続ける理由になるのか??

これは人それぞれでしょう。

私は尊敬できる人や信頼性できる人がいる環境を臨んでます。この人と働きたい、と思えることご何より大切。 

ま、もちろん仕事に内容も重要ですよ!

そしてダブルワークの私は仕事内容を比較して、何がベストかを考えることができる。

第三者視点からだとそんな風になってることに気づきました。

何がベストなのか、そこで何ができるのかをしっかり考えて動いていきたいなと。

かと言って選んでだけでなく自分の自己啓発も常に続けて成長意識も継続ももちろん必要かと。

結論、今の自分には満足してないので成長できる環境を常に探していきます。

オフシーズンだからこそ、こんなことを考えますね。


またー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?