見出し画像

8/25

こんなとこじゃ終われない、終わってたまるか。どんな屈強な状況であってもお前には駆け抜けてきた力があるだろう。まずはそれを忘れてはいけない。人に期待してもしかしたら…なんて考えてはいけない、だが自分への期待は決して捨ててはいけない。

他人は所詮他人。どんな時であっても他人を変えることなんてできやしない、ましてや自分が全知全能だなんて思い上がってはいけないのだ。これから先はもしかしたらまた下がることがあるのかもしれない、それでもお前はこれ以上下がないのだから攻めていけ。それでダメでも全力でやった結果ならお前はそれでいいだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?