見出し画像

7/31

まあ今の自分もいいかと思えるようになりたい。

いつからから自分で自分を否定してしまって価値が人と比較してないんだと思い込んでいた。

だがそれでも譲れないものもあるし、どこが惹かれるかは人それぞれだったりもする。

誰かにできないことがお前にはできるし、お前にできないことも誰かできる。

どんな状況でも自分が主導権を握る人生であってお前の周りには様々な役割を持った人間がいる。

それを自分はこんなものだから、これくらいしかできないと役割を決め込んでは可能性を潰してしまう。

誰に期待されなくても自分だけには期待し続けろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?