あいつマジで

THE攻撃的タイトル Yeah

今年で6年くらいの付き合いになる友達がいるんだけど

本当にコイツさ

最高でしかないんだよね

で、なんで最高なのか今更色々考えてみたら人間関係の真髄にたどり着いたんじゃねって勘違いしてみたから今コレ書いてる

まあ大体一言に尽きるんだけどね

「尊敬」と「感謝」と「謝罪」

歌超うめえんだよコイツ 出会ってからずっと憧れてる

あ、起きたわ

歌声は俺には多分生涯かかっても出せない爽やかさと聞いてても耳障りに一切ならない心地よさ

音楽面語り始めたらキリがないんだけどとりあえずこの辺で 気になる人は俺に聞いて布教するから

身近に尊敬できる人間が居るって確実にプラスになるんだよ、本当にマジ超影響されてると思う俺、此奴に 色違いの同じスピーカー買うぐらいには影響されてる

人の悪口だけ言ってる人間よりマジ俺らって最高じゃね?って言ってる人間と居た方がまあ軽く勘違い甚だしいかもしれないけど本当に楽しい 俺らは他とちげえよなァ!!って

あとマジでお互いにすげえありがとう言ってんなって思う

意識はしてないんだろうけど自然と出てる
人間基本Give and Takeだからそれを仲が良いからって疎かにした瞬間どんな関係性であれ壊れるんだろうなって感じ

感謝ってなにも失わなくない?言って損することって絶対ないからね

あと謝罪

なにより大切だなって思う
仲良い関係ほどちょっと疎かになりがちだよね
自分が折れろって話じゃないけど良好な関係でい続けるのって共感性(同じ感性って意味ね)が割と需要じゃん

無理矢理合わせろって訳じゃないけど2人の関係性の感性の中でこれやったわって思った瞬間すぐ謝るようにはしてる と思う

だからどんな関係性であってもこの3つ大切にしとけば仲良くなりたいやつとは大体仲良くなれるし居続けられるよ

とりあえず今日もコイツとラーメン食べ行くよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?