見出し画像

6/26

ついに読み終えました。originals

めちゃくちゃいい本、というか思考改善ドリルと似たような内容が多かったな。

きっといろんな物事の真実を知りたいだろう自分は。

税金を払ってその恩恵をうけて自然に身を任せてみてはという問い。

流れに身を任せる…。

もう少し歳を重ねたらわかるんだろうか、税金の良さが、流れに身を任せることが。

きっと流れに身を任せる、のは自分のやりたい事に身を任せることであって決して周囲に流されて生きろということではない。

自分のやりたいことを積み重ねて、これじゃない、これじゃないと探った先に自分が本当にやりたい事に出会うのだろう。

全ては経験だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?