見出し画像

8/25

まずは現状を受け入れる。

やれることをやればそれ以外のことは気にするな。

ありのままを受け入れた上で自分ができたこと、少しでも昨日より出来たことを評価し、他者からの評価結果などは気にするな。

そして事実だけを表面上で捉え、それより過度にマイナスに見たり、プラスで見過ぎたりしない。

いい意味で悪口を言われたりしてもただそれでそこは完結していて、そこから自分が悪く感じとるかどうかは自分次第なので気にしている場合ではない。

日々自分の筋力、知力、色々なものを継続していく上で昨日の自分より、確実に強くなっているのだ。

今日できた成果を見続けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?