見出し画像

9/24

何もしていない日。いやそれでもいいんだろうが、何かしなきゃいけないという衝動に駆られる。

誰かに頼りたくなる時も、辛くて辞めたい時もそれら全ては人間の思考回路の問題や先天的な性格のせいであって、その通りに行動することは悪いことじゃない。

この世の善悪はもちろん法律で決められているんだろうが、それ以上に自分がどう生きたいかが大事なんだろう。

自分を客観視することの大切さは身をもって知っているが、いつかお前も他の人に自分を捧げ続けることに限界が来る。

やりたいことをする為に今の人生があるんだ。

好きなように生きろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?