見出し画像

5/23

偽っていても真の友情は生まれない。

成長を見届けていけるのが愛とも言われる。

自分を偽って相手に見せていても自分が壊れていくというのはこの世の摂理なのかなとも思う。

馬鹿正直に生きていればいいわけではないのだろうが、いつまでも自分を偽っていては関係性は進まない。

徐々にお前のペースで開示していけばそれでいい、その先でぶつかったとしても関係が続く人は過去にいたし、やりたいことをしてもいいよと認めてくれる人もいる。

決してお前は1人ではないが、1人でも戦ってきた。

今日もやれるだけのことを、その過ぎ去る瞬間を楽しんで最高の選択をしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?