見出し画像

7/28

どんなに苦しくても、理不尽なことがあっても、逆に言えば楽しいことがあっても、それが一生続くことはない。だからこそ、今あるものを大切にしながら生きていきたいと思う。

不変は絶対にないし、人は変わっていく。自分も気づかないうちに誰かに影響されたりして、なにかが変わっているのだと思う。色んな人と関わって生きていく中で自分が実際に時間を割いている人にお前は影響されるのだが、それも無自覚に行なわれているということを理解しろ。

自分の正義を元にお前の周りに、付き合いを作る人間は選ばなければお前という人間は後悔ばかりになってしまうだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?