見出し画像

5/17

忘れるところだった。

今日は2回もトレーニングをした、なんか癖になっている

賢人に学べとあるが、自分の賢人は一体誰なんだろう。きっと憧れの人達なんだろうな、TAKUYA∞さん、ayaseさん、常田大希さん、Yohji Yamamotoさん、しゃもさん、哲学者なら、セネカ、エピクテトス

みんな自分の芯を持っていて、自分の師に当たる人たち。

そして、自分の仕事をする。
目の前のことを集中して自分がするべき仕事を見極めるんだ。

全ては自分の人生なのだから、人に使っている時間などないんだ

明日から週5日で働く。

ダンスレッスンも始まる。

新しい出会い、挑戦、変化することで人は経験し、成長をする。

どんな結果であれ、報酬であるか経験になるかでしかないのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?