11/17

自分を不死身と思え。

何度でも死にそうになったじゃないか、それでも耐えて今日という日まで生きているのは耐えているのではなく、それを経てそのままの人生を捨てて、何度も死んでは生き返った様なものだ。

リセットはできない

時としてこれから自分が行うことは他人との競争やビジネスであり、緩いことは言っていられない。

時と場所などを味方につけて自分に不利な状況でもどのように有利に持っていけるか考えなければ勝機はない。

人生において自分の武器は多い。

まだまだ磨き上げることができるし、日々努力することが自信につながる。

だらけている暇なんてお前の人生にないぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?