見出し画像

蝶のように舞い、蜂のように刺す

久しぶりです!
書こうと思って、手をつけてみるも気付いたら寝ていて、そんで寝坊してバタバタして学校行って帰ってきて、勉強してなんやらしてまた寝落ちしての繰り返しをしている英輝です。

部活に入って1週間経ちました。
「1週間ってこんな長かったっけ?」って思うくらい刺激がたくさんある毎日で、鬼楽しいです!そんな鬼楽しいとは裏腹に体は少し悲鳴を上げ始めているような気もします(笑)

1年半近くのブランクを経ての新しい部活は思ったより体に負担かかるみたいです笑きっとこれも慣れてけば体が順応していくはず。

何よりも変化を感じるのは睡眠です。
暇あれば寝れちゃうくらいとてつもなく常に睡魔に追われてます笑今日は大雨の影響で部活がなく、いつもより早く家に帰れたのですが気付いたら寝てて起きた時には夜の9時過ぎでした。もうショックですよね笑

また最近甘いものを食べたい欲がとてつもないです。特に部活終わり、欲求がすごいです。最寄駅まではギリ耐えれるのですが最寄駅のコンビニで買っちゃうこと多いです。なんとかしたいです。

今日はこんな感じでふわっとした感じで終わろうと思います。眠くなってきたので寝ます!!

書きたいことはあるけどおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?