無意識でやっていた意識の現実化
意識の現実化ということを最近良く聞くようになりましたね。
この世は、バーチャルの世界で、すべてが幻想(イリュージョン)だと。
SFの世界ですよ。。。
すごく面白くて愉快で楽しい気持ちになりますよね。
一喜一憂しなくて良いということにもなる。
ほんとに?なに言っているの?
と思う方もいらっしゃるかもしれないですね。
私も、腑に落ちるまでは、目から鱗状態でした。
ただね、私は、もともと精神世界やスピリチュアルのジャンルの本が好きで、以前も投稿しましたように、22歳の時に出会った「聖なる予言」という、分厚い本が本屋に平積みにされていたのを手に取り、本なんて読んだことのない私が、その本にはまり、本が好きになり、それ以来、辛いことがあると、本を読んで、自分をなんとか保つような事をしていたので、今回の「意識の現実化」のことも、すぐに附に落とせることとなりました。
さて、本題の、無意識でやっていた意識の現実化の話しですが、「おじいちゃんに感謝」のタイトルでも投稿していたように、私には、綺麗なお姉ちゃんがいて、親としては次の子は男で産まれてきて欲しかった子が女の子の私で、親の意向に沿うような感じで、活発な子として、姉とは、全く違う幼少期を過ごしました。
そんな中、私も、お姉ちゃんみたいに、
綺麗な顔になりたい!
鼻だって、お姉ちゃんのように高くなり!と思っていました。
だから、低い鼻筋の骨をつまんで、高くなれって言いながら、触っていました。
20歳の時に、学生時代の友達が学生ながらやっていた訪問販売の化粧品を進めてきたのがきっかけで、基礎化粧品からメイク用品も全部買い揃え、
10年後の30歳になっても、今と同じ、若い肌!!
を目指してスキンケアと化粧を欠かさずしていました。
20代から、自分の中の決め事として、スッピンで人前に出ないと決めて、今でも、必ず、化粧もしますし、化粧を落とさず寝てしまうなんて怖いこともしないです。
脱線しましたが、じゃあ、高くな~れと思っていた鼻がどうなったかというと、イッチョ前に、普通に低い鼻ではなくなりました。普通ですが、私の鼻は低くもなく、形も悪くもないです。
20歳から30年間、浮気することもなく使っている化粧品のおかげで、目尻のシワは笑った時にはできますが、笑っていない時の目の周りのシワは今のとこ、全くないかもしれない。
固くて太い髪の毛も嫌で、お姉ちゃんのように、サラサラのストレートじゃないのは、同じ姉妹なのに、なぜ?と本気で悲しかったですが、今は、細くて柔らかい髪です。ストレートではないですが、そこは、ゆるやかなウェーブとでも思ってアレンジできるし、ぜんぜん、まっイッカって思えます。
タイトルにしたように、
無意識のうちに、願望は全部叶っていたんです。
自分の望む世界は自分で作っている。
本当にその通りかもしれない。
望んだ事は叶っていると、振り返りを通じて、本当にその通りじゃんって思ってしまいます。
さらに言うと、今は、統合世界に入り、その望む現実が叶うスピードが早いとか。
めっちゃラッキーな時代になりましたね。
この世は、自分しだい。自分の世界の創造主は自分自身だとすると、ポジティブしか叶わないと決めることだってできるじゃないですか。
簡単に言うと、自分の都合の良いよいように解釈して、脳天気に楽しくワクワクだけを、毎日、感謝で過ごしているだけで良い。
行きたい時に行きたいとこに行って、食べたい物を食べたい時に食べる。
欲しいと思ったものも、欲しいと思った理由は自分に必要なものだからと思って、喜んで購入させて頂く。
これで、良い。
エネルギー的にもとても健全ですよね。
病気とは無縁かも。
今、面白いことを、宇宙にリクエストしているんですが、私は、食べる事が大好きな人で、これは、生れつきなんですが。
そのおかげで、体脂肪はおいしそうなくらいたっぷりめ。
このお腹の脂肪を宇宙さんにプレゼントするので、100万のお札とトレードしませんか?100万の価値くらいありますよ、この私の体の一部は、とても素敵なので、、って、付加価値までつけてあげて、トレードを依頼しています。
まだトレード契約は完済していませんが、きっと、楽しい形でトレードができているんだと思いますので、その時は、また報告しますね。
ということで、やっぱり、自分の人生の創造主は自分自身だということですね。
そうだとしたら、話は早いですね 笑