見出し画像

近場の焼き鳥屋さんに行ってみたり、、

 今日は、近所の焼き鳥屋さんに初めて行ってみた。
 中に入ると、常連さんたちがカウンターに数人と、ボックス席も結構埋まっていて

 最初から、テイクアウトする予定だったけど、普通に店内飲食は結局無理だったよね。

 焼き鳥は、5本で777円!
 ゾロ目数字!

 なんかいいことあるかもー!


 久しぶりにカラオケにも行きたくなって、ググってみた。

 
 なんと、歩いて10分のところにカラオケ屋さんがあったとは!

 

 早速明日の予約を入れてしまいました♫



 楽しみっ!


 歌う曲をリストアップしなくっちゃ。



 今日は幸せな気分で寝られそうzzz


   

         

              → 続く


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?