見出し画像

無限性癖執筆マシンChatGPT②「トンチキ動物化BL小説」編

始めに

これは、ChatGPTに好きなシチュエーションを無限に吐き出させて自分の寿命を延ばすだけの記事です。
※この記事はBL要素・R18要素・トンチキ要素が含まれます。

前回、猫化してしまった受けがマタタビ等の影響や発情期のため興奮するというシチュエーションを大量に出力してもらいました。

ネコ化BLばっかり浴びていたら飽きてしまったので、猫ではなく他の動物に置き変えて生成してみようと思います。何の動物がいいかな~

ふむ、ChatGPT有識者の方々が「アイデア出しに使える」「脳内を整理できる」と仰ってたのですが、このことだったんですね!!!
…これ生物的知識として間違っているかもしれないですね。というかほとんど間違っているような…。鵜呑みにはしないようにします。

ですがせっかくなのでChatGPT君の出してくれたこの設定どおりに生成してもらいます。さて、いったいどんなトンチキBLが生成されるのか見物ですね。基本的には薬で任意の動物に変えられる→発情期→交尾というシナリオを採用しています。

メダカ

メダカ: オス同士で直接触れ合うことで交尾を行います。片方のオスがもう片方のオスの尾ビレを咥え、交互に精液を放出しながら遊泳します。

男B、お前にもメダカとしての本能が…

ジャンルで言うと、半魚人と化した主人公のBL…かな??人魚系のBLもあることを踏まえると思ったよりトンチキではなかった。


ニシン

ニシン: オス同士でエラを使って抱き合い、腹部をこすり合わせながら交尾を行います。このとき、オスが発する特有の音が聞こえます。

「ニシンの本能」が連呼される小説とは…?

えーっと、半魚人化した上での乱交モノ…かな???

止めろ止めろ!!そんな小説を普及させるな!!!


フウセンウナギ

フウセンウナギ
フウセンウナギ: オス同士で尾を絡め合い、円を描くようにして交尾を行います。この交尾形態を「輪舞交尾」と呼ばれています。

てっきりウナギの仲間だと思っていたのですが調べたら深海魚でした。
また、輪舞交尾というのはChatGPT君の造語のようです。

この男はフウセンウナギの研究家の様です。深海魚の研究は大変らしいですからね、それならばいっそ人間をフウセンウナギに変えて研究すればいいというわけですか、天才ですね。

輪舞交尾ロンド・ファックの詳細が全く分からない…。
別途、輪舞交尾ロンド・ファックに焦点を当てて生成してもらいました。

駄目だ…、尾を使う事しかわからん。


カメレオン

カメレオン: オス同士で相手の体をなめ合い、互いの精子を舌で受け取って交尾を行います。この交尾方法は「口接合」と呼ばれています。(嘘)

キス主体のイチャイチャいいぞ!!

「よし、口接合だ」で笑いました。あと、主人公Aの身体がカラフルになっているのもあり、ギャグエロですねこれ。ただ、カメレオンの舌が長いのを反映していたりと、なかなか光るものがありました。


ショウジョウバエ

ショウジョウバエ: オス同士で交尾を行うことがあります。交尾の際、一方のオスがもう一方のオスを発情させ、交尾を誘います。

みんな大好きショウジョウバエ。皆さんはどの突然変異体が好きですか?

お、これは新しいパターンですね。主人公Aが積極的で男Bが割とまともそうでした(当社比)。まあ虫だし、理性とかもあんまり無いんでしょうね。


カンムリワシ

カンムリワシ: オス同士で縄張り争いを行うことがあります。その際、相手のくちばしを咥えて空中で回転し、転倒した相手に勝者が交尾を強要することがあります。

半魚人、半虫人と続いて今度は鳥人間かあ。

…言いたいことは色々とありますが、とりあえずスルーします。

フウセンウナギの時もそうだったのですが、あまりに突拍子もない設定だと上手く補完してくれませんね…。つまり、納得できる方法ではなく強引な展開になってしまうということです。


ライオン

ライオン: メスをめぐるオス同士の戦いに勝ったオス同士が交尾を行うことがあります。この交尾行動を「同性愛行動」と呼ばれています。

今度は力が暴走する系かな。いろんなパターンを見せてくれますね。

「俺は人間だろうが!!」から「俺はライオンだ!」ってなる展開、熱い。

ここに来て初めての男B受け、ありかもしれない。

イヤイヤながらもしっかりご奉仕するのいいぞ。

男Bさん、実験体は責任をもって面倒見てくださいね。

ライオンは猫と同じような展開になると予想していたのですが、なんと受け攻め逆転してしまいました。ライオンの強いイメージに引っ張られてこのような結果になったんだと思います。


キリン

キリン: オス同士で相手の首を舐め合い、時には頭突き合戦を行うことがあります。交尾行動は、相手の足元を蹴飛ばすことで行われます。

会話形式になっちゃいました。

面白い、可愛い、二人ともアホだな。

あ、交尾行動って挿入とかそういうのじゃないんだ、それでいいんだ…。
男Bが唖然としている…。

キリン化が進みすぎて言葉無くしちゃった。元に戻るとか人間の心とか、設定が右往左往しててよくわからないなあ。でもまあ、いいか…。


バッファロー

バッファロー: オス同士で激しく角突き合いを行います。この交尾行動を「角押し交尾」と呼ばれています。

「角押し交尾」は造語です。うーん、輪舞交尾ロンド・ファックや空中バトルと同じく、ちゃんとした描写はされずに終わりそうな予感がしますね。

なんかもう、バッファローそのものになっちゃった。

あっ…

えーっと…寓話…?


ラマ

ラマ: オス同士で口を使って交尾を行います。相手の陰茎を咥え、口の中に引き込むことで交尾を行います。

話が早くて助かる。

男B、とんでもねえ変態ズーフィリア野郎ですね…。
口調が逆転しちゃったけど、まあいいか。

何度も文章破綻を食らったため、ちょっとだけ誘導することに。

では、最後は平和に主人公Aの精液中毒性奴隷堕ちエンドということで、終わりたいと思います。

まとめ


変なものをいっぱい見せられて、頭がおかしくなるかと思った。

🌱終わり🌱



おまけ

NovelAI君に今回の主人公Aを描いてもらいました。

🌸終わり🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?