見出し画像

愛されていることを意図する

連絡の頻度が遅くても、来なくても、会えなくても愛されていることを意図する、自分の中で決めてしまうと



世界は自分が創っているので、ちゃんと愛されている現実になるんですよね🥺💓



大好きなお相手様に限らず周りの人にたくさん愛されまくっていると意図すると、実際その現実がやってきて結果愛されまくります🥰



【意図すると叶う】これは本当のことです。



意図して、大好きなお相手様から愛されまくりましょう🪄



それでは【愛される意図のやり方】を詳しく書いていきますね💐

ここから先は

448字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?