見出し画像

ストレス解消としては良くないと最近思い始めた事

 私のストレス解消は週末に行くパチンコ屋です。4年ほどパチンコで発散しています。
当たって玉がたくさん出れば嬉しいしお金も増えるし良い発散だと思ってました。
しかし最近はそうは思わず、前より楽しいと感じることもなく、お金は減る一方、こんなことしてる自分が嫌になって仕方がないのです…。

 そんなことを考えるようになったので、今年からはパチンコ以外の解消法を見つけ出し、より良い時間の使い方ができるようにしたいです!

パチンコの前は、多趣味で色々やっていましたがどれもお金がかかるようなことばかりでしたので、欲を言えばあまりお金が掛からず、どちらかというとお金が増えるようなものがいいですね!


#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,247件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?