観劇記録「三億円少女」

ゲキハロの「三億円少女」を観ました。

面白かったです、凄く。とにかく一郎と依子が魅力的で、彼らの人生が確かに"そこ"にあった。

終盤で革ジャン羽織った依子がね…とにかくカッコいいの……全人類見て。それだけでも観劇する価値がある。

ツボに刺さり過ぎたので思わずDVDも買ってしまいました。U-NEXTで配信してるのに円盤も買っちゃった作品は何気にLILIUMと三億円少女だけだったりする。

三億円少女が切っ掛けで、鞘師さん石田さん工藤さん譜久村さんらの世代が出ていない作品にも手が伸びるようになる。沼がどんどん広がるね!楽しいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?