観劇記録「ごがくゆう」

ゲキハロの「ごがくゆう」を観ました。

私がごがくゆうを見始めたら、ゲキハロ沼の先達が「大丈夫かな……」という反応をされていたのでなにごとかと思ったらそういうことね!ツイートでは「私の唇が大荒れよ」と言ってるけど嘘ですめっちゃ性癖に刺さりました。唇ツヤッツヤです。バルセロットムーン様とかもそうだったけど、私はちょっとネジが飛んでたりする高飛車な女性大好きマンなのでフェイ様マジ性癖。蹴って。

あとクリアの姉御!良かったなー。石田さんの演じられたキャラだと今のところチェリーちゃんとクリアの姉御が二強で好き。気の強い女性大好きマンなので。Mかな?Mなのかもしれない。

ごがくゆうが切っ掛けで、劇女だけでなくゲキハロにもどんどん手を出すようになりました。楽しみが多いって素晴らしいね…充実したお盆休みでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?