見出し画像

今年の私はね…

今日は1日雨☔️
こんな日は息子もよく眠る♡
そんな日は自分の事に集中できる時間が多かった気がする

今日はゆかりちゃんに数秘をみてもらったよ〜
ゆかりちゃんにみてもらうのは2回目なんだけど、、、
私も一応みれるんだけど…自分のをみるのは難しくて、人に言われてしっかりスッキリ出来た!

自分の数字をいかに最大限に使えるかで人生は本当に全く変わっていくって事が凄く分かった

モヤモヤしてた事もスッキリ✨️

私の③は逃げてOK💨
とにかく楽しむ、流れにのるとかね!
その他に大事な場所にスピリチュアルの⑪があるんだけど、私には天からのもの、目に見えないものにしっかり導かれて必要な時に必要なご縁や情報もしっかり入ってくる○
⑤の行動する事でそれがもっと出てくるって分かって尚更やる気出た🥰

とにかく私は動け🫶やってみよう👍やらないと分からない👍の⑤をしっかり使っていくよ🤲

私の今年のyear numberが⑦で36歳からも⑦に入るのとパーパスも⑦の私は自分を放出してあげる。
内に秘めない、壁を作りすぎない。
自分と向き合う。他者からのエネルギーを貰いやすいからしっかり出す!デトックス〜も大事だね

自分の気持ちをしっかり出そう♡

私の感情を誰かへでも何でもいい!色んな所に発信して
気持ちよく生きる🫶

誰に何と思われても、それは相手側の問題だとゆかりちゃんが教えてくれた時、凄くホッとしたよね💕︎

結局私は周りの目を気にして生きていたから✋
noteを書くのも勇気がいったし…

私の生きてる世界と見えてる世界が狭すぎて、どっちでもいい本当に思われてるのか分からないそんな他人の目を気にして生きていたから全然楽しくなくて、誰の為に生きてるのか分からない時もあるし、言いたい事も発言出来ず、我慢して遠慮して、着たい服も着れなくて自分というものを隠して生きてきてたから❣️

もっと派手な髪色でもっと派手な服着て子供が居ても自分の好きを貫こうと思う
本当はもっとキラキラな可愛いものが大好きだし外人みたいに露出したいし、なんなら黒肌のお姉さんも大好きだしビビットカラーの服も沢山着たい(もちろんビビる)

でも今年からはそんな自分になりたい🤲

まだまだ出しきれてない物が沢山あるし、私自身を私が1番分かってあげられていないから、沢山自分と向き合って沢山自分を好きになるんだ😚💓

だからこれからが凄く楽しみ💕

36歳は女性にとって1番の転機というぐらい、1番いい年だから、今月36歳になるしどんどん殻を破るからね🥚
本当はやりたかった事にどんどん許可しよう

きっと益々変わっていくんじゃないかな〜

まず、そんな事をここに書けてる自分が好き
愛でたい🫶
Love🫲🥰🫱ハグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?