見出し画像

アウトプットの大事さ

この数年スピリチュアル大好きな私は、引き寄せの法則とか潜在意識とかどハマりして色々聞いては実践をしてきて、もちろん引き寄せてるな〜とか現実変わってきたな〜とか、直感で動く事を大事にしてみたり、色々していく中で

例えばこれを人に伝える事が出来るのかな?と思った時に、何となく分かってるだけで言語化する事が急に難しくなり今すぐ出来なかった。

これがアウトプットの大事さで…どれだけ知識をいれて、何回も聞いて分かったと思っていてもやっぱり人間の脳は忘れてしまうし、説明出来ないってことは分かっていないのと一緒なわけで…

21日だっけ?そのぐらいで確か人間の脳は忘れてしまうから、21日以上はアウトプットする事が大事で、(書いたり口に出したり)それをしないと上書き出来ないんだったよね

だからね、その時は分かったつもりでも
全然頭に落とし込めていなかったんだなと思った

それをどぉ人に説明するか、どぉ伝えたら分かりやすいかノートに手書きで書いたら凄く頭の中が整理されて、更に実践しやすくなってきた

それを今度のお茶会の時に来てくれた人には伝えようと思う

それを実践した体験談も☺️

例えばお金が欲しい時のルートの話しや、何で直感で動くといいのか?とか…

人間関係でいうと人との周波数の話しや、相手は自分の鏡という話しなど

私が何でブランド物のバッグを買えているのかも、密に関わってくれた人には話したいぐらい引き寄せの話し🤫💖

いつ聞いても、何回聞いても本当に面白いんだよね🌎

そんな話が出来たらいいな☕️♡♡

これをする事で勝手に私の為になっているの

人にシェアして自分の為になるってめちゃくちゃいい事だよね👏

だから最近はみぃちゃんと沢山答え合わせしてるんだ😆
私の昔の感情とか、身内の事とか…
知識が無いのに勝手に引き寄せてる人ももちろんいて、それが面白いよね!

エネルギーって本当に無限大だから、物質もお金も全てがエネルギー!限度なんて全く無くて、全部全部無限大❤️

だから1番はブロックしないで生きていくこと

ここまでと決めたらそこまでだし、まだまだいけると決めたらまだまだいける
その為の行動ももちろんする🫶

全部自分次第でどうにでもなれる

私が私に言い聞かせてる👂

私はまだまだ遠くにいきたい🪐🪽

狭い視野で、狭い世界で生きるなんてもったいないじゃん
自由に好きなこと、どんどんしないとね🗽💕︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?