見出し画像

ゼロイチビジネスクラスの成果①

アウトプットの大事さをここ最近本当に体感していて
大事な事と分かりつつ、ノートにメモした事をアウトプットってなかなかしてこなかった私、

インプットはするのにアウトプットしないということは、インプットしていないということ!

インプットとはアウトプットする事が最大のインプットになる

そしてどれだけ行動出来るのかが凄く大事

潜在意識とは…とか、引き寄せとは…とか
本当によく聞いてきたけど、分かっているつもりになっていただけで、言語化して人に説明するとなるとかなり難しい

人に説明してやっと自分の中に落とし込める

それが出来た時のスッキリ感にハマってきた今、

息子を出産して4ヶ月、あっという間に過ぎたけど

産後3週間で里帰りを終え、山梨に戻り、そこから3ヶ月で私は何をしてどぉ変わってきたのか
ここに記録していく♡

まずゼロイチビジネスという
ゼロからイチを産むというビジネスクラスでの変化を書いていこうかな。

産後にネイリストという仕事を思うように出来なくなると思い、他の事で収入が欲しかった私は
何かしたいけど、やりたい事が見つからずそんな日々を妊娠中ずっと模索していた

そんな時、私が尊敬している子がゼロイチビジネスクラスをやるというのを見かけ、すぐに直感で申し込み
ここに入ったら何か変わるかも?と期待を込めて受けることにした🙏

先生、私、もう1人の生徒さんの3人でzoomでの1番最初の勉強会…
👩‍🏫…まず自己紹介をしてください🙌

私…いきなりすぎて自分の自己紹介が出来ない
言葉がまとまらない、何を言ったか覚えてない

zoomというみんなの顔を見ながらのオンラインに慣れていなさすぎて、聞くのとメモで精一杯✍️
自分の意見なんて言えないし、分からない
何かで収益なんて全然考えられない…

むしろ3人だけの少人数でも2人に向かって話す事が本当に苦手😭

私、大丈夫かな??状態だった

もう1人の生徒さんは必ず何かしらの質問をしているし、やりたいことが明確✨️

それを聞いてるだけの私😂

そんな中で、インスタグラムの使い方、マーケティングの仕方、などなど沢山の情報を学び
ここまではインプットばかりしていた

BASEの使い方や公式LINE、インスタライブやnoteなど
やった方がいいよと言われているのに
商品が無いため進まない

売れる市場の話しを聞き、誰かの為になる事、人の悩みを解決する事を考えるけど、
考えてる時ってたいして何も浮かばない💡´-

そして育児しながらの時間が全く読めず、慣れない為、zoomにも参加出来ない日がチラホラ🥹

そんな中、もう1人の生徒さんはわずか半月ほどでゼロイチをクリア👏
焦ってもしょうがないし、私は私のペースでね♡と言い聞かせる

1ヶ月経った時は、何からしよう?何をしよう?の段階。

大きなことを始めようとせず、簡単な小さい事から始めた方がいいとzoomでそのやり方のコツやアドバイスを聞く

そんな時にふと、、、
妊娠して15キロ太り、産んだ直後に5キロ痩せたけど後10キロどぉするの???ってなっていた産後の私は自分の体型をどうにかしたかったので

友達を誘い(1人じゃとても勇気が出なかった)
インスタライブで筋トレをしようという
ただ自分が楽しく出来たらいいなというライブ配信をしてみた

家で1人じゃ絶対にやらないし、ジムに通う時間を今は作れないのでね、
そんな人も多いんじゃないかな?と思いやってみたら
何人もの人達が楽しく見てくれたので私達も凄く楽しく、続けてみようかな?と思ったけど
2回ほどで終了🤣

でも私はインスタライブがしたかったから、それを実行出来た事がめちゃくちゃ良かった!

やれた事が自信に繋がった…

つづく🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?