見出し画像

お尻を叩いてもらう

ねぇねぇ♡♡
noteを始めるまでね、、、あんなに抵抗があったのに、いざやってみたら良いことしかないよ
昨日もめちゃくちゃ嬉しいDMをもらえてめちゃくちゃHappyだった

多分、書き始めるまでに1ヶ月以上は書けなかったんじゃないかな?

気になる人はやってみてほしい😌
そしてこの気持ちを体感してほしい

私はゆかりちゃんにお尻を叩いてもらったから始められたけど、私で良ければ叩いてあげるから連絡ください😂笑
私は叩かれないと動けない人

やっぱりちょっとでも気になる事、してみたい事は少しずつでいいからやった方がいい

4月にお茶会をしたくて…
昨日お茶会の事をインスタのストーリーに載せてね、、、
そんなに反応無いかも?と思って私の内心はドキドキ🥲していたら

参加したいという方が何人も居てくれて、どこの目的に反応してくれたのかは分からないけど
やっぱりキラキラした事や非日常的な事、みんなしたいよね?と思ったの

あのアンケートのボタンを押す事にも勇気がいる人もいるかもしれないし…
(私もお会いした事の無い方の一般の方のインスタのアンケートに答えるのは勇気がいります)

でもそれをした事によって、また自信へと変わっていくんじゃないかな?

私、出来ました🙋‍♀️って事が増えていく

見てるだけは簡単で、いつでも出来て、そっちの方が楽〜
だってドキドキしないし、変な事考えなくていい👍
安心した慣れ親しんだ場所にずっといると、
安全地帯(コンフォートゾーン)にいる状態だから
進化、変化しない

でもね、もしも今何かを変えたいと思っているのなら

ちょっとハラハラドキドキする状態(ラーニングゾーン)の事をすると1番変化するし、波動もあがるし、良い状態

それならやっぱり少し挑戦してほしい

私がそれで変わってきたから😆

知り合いがいないとそんな場所怖くて行けない
1人でめちゃくちゃ勇気いる
とか気持ちは本当に分かりすぎる
私もなかなか無理😂

でも私たちは少しでも変わりたいという気持ちがある人はウェルカム🤲💓

何をするにも理由をつけてやらない事は本当に簡単で…
旦那が…子供が…仕事が…お金が…時間が…天気が…体調が…

うんうん、私もそぉやってすぐに理由をつけていた!ぬくぬくと平和に心地いい場所にいたかった

でもこぉやって何かを始めたくなったのは、どこかでやっぱり物足りなくて、自分を変えたかったから

やる前は何だって憂鬱になる
何かを挑戦する時にネガティブな事を考えてしまうのは本能的に脳が自分を守ろうとするからで
それが当たり前らしい🧠
そしてそのモヤモヤしている気持ちは、もぉあなたが変わり始めている証拠なんだって👏

でもね、周りがやってるからやらなきゃ!
とか誰かを見て焦ることはしないでほしい
焦る事が1番良くない

動くタイミングや、動ける時が必ずくる

無理にやらない🫶
自分の気持ちを優先に🫶

そしてね私自身が変わってきたからか、
最近クローゼットの中のお気に入りじゃない物に対しての違和感が凄くて😇
今日は断捨離したよ

古いものや壊れたものを置いておくとその周波数を浴びてしまうみたい…怖すぎない?🥹

いい氣を入れたいのならまずは断捨離
良いことをしても空間やスペースがギチギチで隙間が無いと何も入ってきません
スケジュールもね🗓

新年度に入る前に私はどこまで断捨離出来るかな🌸

お顔のアップデートをして(急に暴露)
ダウンタイム中で引きこもりをしているので
お掃除頑張ろ〜🧹
天気のせいにはしません…ここで誓う🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?