見出し画像

束縛する人

なぜ束縛するのか?
私の旦那さんは、ものすごく束縛する人です。
自分の大好きな事する時は、地方にまで行って
ラーメン屋さんに行きます。
静岡県や栃木県など~
私が、神奈川県に行く時は必ず束縛をして来ます
以前ですが、友人と鎌倉に行く予定が、ありまた
旦那さんに相談をしましたが、束縛をされて
友人とも鎌倉に行けなかったです。
必ず私のスマホも時々見ています。
なぜそこまで束縛するのでしょうか?
良く分かりません。
私も気分転換が、したいのです。
少し私に自由を下さい。

自分には、夢があります。 その夢を叶える為に努力をしています。 尊敬している作家でもあり作詞家でもある 阿久悠さんです。 型破りの作詞家の内容が、大好きです。