見出し画像

6月9日に(株)アヴァンギャルド設立&ビリーブ・ハウスのオープニングイベントを開催しました。

【ビリーブ・ハウス物語②】

6月9日に(株)アヴァンギャルド設立&ビリーブ・ハウスのオープニングイベントを開催しました。

本当に、たくさんの方々の支えや差し入れのご協力をいただき、たくさんの方々に足を運んでいただきました。
こうして、福岡や九州で僕がお世話になってきた方々に集まっていただいてとても幸せな空間でした。


その場で、クラウドファンディングを支援してくださった方々もありがとうございます。

たくさん、お礼をしなければならないかたがいますが、 クラファン終了まで助けてくださる皆様の想いを背負って、目標達成に全集中させていただきます。

皆様の、優しい声掛けも、厳しい目線も、たくさんたくさん受け取らせていただきました。

これから、クラウドファンディングは中盤に差し掛かりペースダウンしていくと思います。
そんな中、金額の支援、拡散の支援、がとてもとても力になります。
ご協力よろしくお願いします!

アヴァンギャルドに突き進みます!

クラファンの支援は以下から↓
https://camp-fire.jp/projects/view/758995?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

株式会社アヴァンギャルド
CEO 福本 将虎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?