iPhoneのミュージックでアーティスト名がローマ字になるバグ

の発生原因というかトリガーってアー写変更だったりするんですかね?

確定なわけじゃないけど、たまたまアー写が変わってた人がこうなってたからそうなのかなと 誰か詳しい人調べて

画像1

画像2

キタニさんのアー写変わってるなと思ったら分裂してたし

画像3

私のiPhoneゲスの極み乙女一生バグってる

星野源に至っては知らない間に直ってる

画像4

知らない間に直ってる佐野元春

何故か直らないももクロ

この差はなんだ

画像5

画像6

でもフジファブリックは結構前からこのアー写だった気がする...

バグってたのは最近入れ直した曲だった 何故


これ自体は1回曲をライブラリから消してiTunesから再インストールすれば直るみたいだけどいちいち決して入れてめんどくさいからほんとにやめて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?