見出し画像

【コロナパンデミックは嘘】感染者にならないため真実を知ろう、を書いて1年たちました。


約1年前に、以下の記事を書きました。

ちょうど1年前の20202/4/29です。

皆様に、「コロナはウソ」というのを知ってもらいたくて、知ってもらい不安や心配の中で生きることがないようにするため、以下の記事を書きました。

当時は、コロナパンデミックというウソを1年も続けるとは、予想もしていませんでした。

でも、この世の支配者たちは、1年ウソをつき続けてきました。


あれから、約1年。

あれから約1年。

当初から、
・コロナはウソと分かっていた方
・コロナは怪しいけど何か怖いと思っていた方
・コロナは怖くないけど、人の目が怖いと思っていた方
・当時も今もコロナは怖いと思っている方
いろいろいらっしゃると思います。

でも、もうウソが、多くのウソが暴かれています。
1年で大きく変わりました。

以下に例を挙げていますが、これだけでなく、本当の多くのウソが暴かれました。
そして、多くの人がコロナはウソと気づき、生活できるようになっています。人体に危険を及ぼすワクチンも、もう誰も打ちたいと思わないのではないでしょうか?



私が1年前に、コロナパンデミックはウソというのを知ることができた理由とは

私は、当時から「コロナはウソ」と知っていたため、まったくコロナを怖がることなく、希望と喜びの中でこの1年を過ごすことができました。

コロナによる不利益より利益のほうが大きかったと思っています。

例えば、
 ・在宅勤務が主流となり会社へ行かなくてよくなった
 ・在宅が増えたことで、家族と愛を育めるようになりました
  (会話が増えました)
 ・どこに旅行へいってもガラガラで、混雑することなく旅行を楽しみ
 ・GOTOトラベルでお金を節約(人生で一番多く旅行しました^^)
 ・一律給付金もありました


では、どうして当初から「コロナがウソ」と知ることができていたのか?

RAPTブログを通して、教えて頂いたからです。

RAPTブログはこの世の真実をあばくだけでなく、人生の答えも与えてくれるブログです。

そして今、RAPTブログは、「RAPT理論+α」へと進化をとげています。

この世のニュースはウソだらけ。

 ・コロナもウソ
 ・原発もウソ
 ・宇宙もウソ
  などなど

ウソのニュースをRAPT理論を通して、記事を記載して下さっています。
コロナのウソ、創価学会による茶番劇も細かく知ることができます。

それにより、真実を知って、不安や心配に陥ることなく、日々を希望と喜びで生きることができています。

また、人生についての悩み(人の産まれた理由とは?霊とは?)についても、答えが記載されています。


この1年コロナに怯えていた皆様へ

この1年、コロナパンデミックに怯えていた皆様。

そして、今後は真実を知って、騙されずに生きたい皆様。

「RAPT理論+α」で、真実を知ってみませんか?

不安や心配の生活から解放され、希望と喜びの中で生きてみませんか?