見出し画像

これでもまだ、コロナ茶番を続けますか?

子供達のマスク焼けの顔。

そんな様子を見て心を痛めている人は多いのではないのでしょうか?

私もその1人です。

だから、そんなコロナ茶番を早く終わらせたいと思っています。


創価学会によるコロナ茶番が始まって、1年以上が過ぎ、もう、多くの人はコロナは怪しい、と思っていると思います。

ただ、皆様には、コロナは怪しいのではなく、「コロナはウソ」「コロナウィルスは存在しない」ということを知ってほしいと思っています。

コロナ茶番を終わらせるため、真実を知ってほしいと思っています。

以下の記事を見てみて下さい。

記事を見て貰えば分かる通り、マスクは無意味ですし、海外ではコロナの嘘に気づいた人たちが暴動を起こしています。また、政治家たちはコロナがウソとわかっているのでコロナ禍でもパーティをしています。


だから、もうマスクをやめませんか?

普通の生活に戻りませんか?

少しずつでもいいので、マスクを外す生活を普通にしていきませんか?

真実を知って、行動すれば、コロナも怖くないし、人の目も怖くない。

不安から解放されて、希望の中で、生きてみませんか?

それが普通の生活だったではないのでしょうか?