見出し画像

#1 自己紹介

↑この記事の内容は、音声でも配信しています↑


こんにちは、toracoです。

私も今日からnote始めてみることにしました。

で、何を書こうか考えたんですが…

書きたいこといっぱいあって絞りきれないー!!(笑)

なので、まぁとにかくその日に思いついたことや書き留めておきたいことなどなど…をツラツラと綴っていこうかと思っています。

まったりとお付き合いいただけたら嬉しいです^^


では、第一日目なので簡単な自己紹介からしていきますね。

toracoという名前でブログやTwitterを日々発信していますが、今後はnoteと並行してラジオも始めてみようかと目論んでいますよ。


ブログでは、大好きな猫についての情報をいろいろ調べて発信しています。

たくさんの猫好きさんに読んでいただきたいと思っています。

もちろん、猫好きさんじゃなくても大歓迎!

ぜひ、猫の写真や動画に癒されにいらしてください=^^=


そして現在、元保護猫の幸虎くん(愛称:ゆったん)と北海道で二人暮らし。

バツイチ、独身、一人も産んでいません(笑)

普段は会社員をしていますが、遅くとも2〜3年中には在宅ワーカーとして生計を立てられるようになるのが目標です!


そんなわけで、ざっくり始まったこのnote。

これからどんなふうに成長していくのかワクワクです。


記念すべき第一日目の投稿、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

それでは、また明日^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?