見出し画像

歌詞♫Melodie of Shadows

Melodie of shadows



いつも 思ってた

かわいた世界

膝を抱えて

いつまでも変わらない

閉じ込められた私でいいの?



鎖解いて歩き出すのよ

砂のつぶてに この身をさらして



Melody of shadows

感じてる

叫ぶように歌って

歌うように生きて

私はゆく ひとりでも

この闇の奥の光つかむため



深く迷い込む

枯れた花びら降り積もる道

幾万の亡霊が

口を開き虚な目で

さまよいつづける



私は選ぶわ 自由への道

たとえ恐れに心が凍っても



Melody of shadows

響いてる

泣くようにささやいて

ささやくように進んで

私はゆく 迷いながら

この闇に隠された真実を探すため



鎖解いて歩き出すのよ

砂のつぶてに この身をさらして



Melody of shadows

感じてる

叫ぶように歌って

歌うように生きて

私はゆく ひとりでも

偽りの世界捨てて

歩きはじめた

叫ぶように歌って

歌うように生きてゆく

この闇の奥の光つかむため

2023・12・26  Lyrics 小夏アユ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?