好きな人のこと。

山形のことではないけど。笑

ちょっぴり彼氏の話をさせてください…🤫

付き合って4ヶ月くらい、遠距離恋愛中です。

彼は車が大、大、大が♾️につくぐらいの車好き。自分でいじったりもするくらい。
土日はサーキットに走りにいったりもしてます。

最近になって、連絡があまり来なくなりました。

きっと車で忙しいんだろうと思ってはいるけど、毎日来ていた連絡が急に途絶えたりするので、モヤモヤしてます。

誕生日には、おめでとう。と連絡はくれたけど、会おうという約束はなし。

そして、返信も既読無視。

なんなのー💢とは思うけど
何も理由はないんだろうなとか思ったり。

友達には別れた方がいいだろうと、色んな意見をアドバイスいただいて、

別れる覚悟は決まったけど、まずは会って、話しあいたいというのが本音。

SNSは繋がってないけど、アカウントを見つけてしまっては、こそこそと見て時間を無駄にしてる自分にガッカリ😞

早く話し合える日が来るといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?