見出し画像

秋らしくなってきた🍁

秋らしくなってきた

ということで、

秋の山寺🍁

去年の秋に突然山寺に登りたい!
と衝動で行きましたww

始めて降り立つ山寺駅

駅のホームから見える、山寺の風景、静かさ、
なんとも最高っ!

ひんやりした空気の中、深呼吸…

お店の通りを歩きながら、
山寺登り終わったら
何食べようかな〜と考えたり

そして

着いたぞ、宝珠山立石寺(山寺)!

登ってると、ぜえぜえするけど
不思議なことに
半分の山道を乗り越えると疲れが吹っ飛んで

目の前に絶景が…(^_^*)

思いっきり深呼吸して
気分転換しました

そして帰りは
美登屋さんで、だしそばを食べてました😋

その後山形駅にいって、駅前ぶらぶら〜としました

駅前のことは、またノートに綴ろうかな、

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?