見出し画像

SNSでバズった無印良品アイテムを検証

皆さんこんにちは^ ^

今回は大人気アイテム

無印良品のケーブル収納(スマホスタンド付)

を試していきます

3個も買ったけど・・・


こんなの本当に使えるの?(^^;

裏面


開く事が出来る

まずはケーブルを用意

C to Lightning

ごちゃごちゃしてストレス(笑)

ケーブルを半分くらいに折る

ケーブルの中心をケースに入れる
ケースの切り欠きにケーブルを通す
蓋を閉じる
ケースの中心を回す
\ 完成 /



こりゃ便利だ♪

えっ・・・これだけ?


いやいや、もう一つの便利機能があります(^^)b

ここの切り欠きに指を乗せて・・・
引き出す
出面を決めて
 iphone13 pro を置く



わお!iPhoneスタンドに使える(^^♪

こりゃ便利だわ!

Twitterでバズった理由がよく分かる!

やっぱり人気になる理由があるんですね

ガジェット好きにはたまらない収納アイテムです。
Apple純正のケーブルを使う方にオススメです

ちなみに・・・

MacBook Pro 14inc (2021)

MacBook Pro用の
太いケーブルでは使えませんでした・・・

iPhoneやAirPodsの細めの充電ケーブル
くらいなら使えるかな?って言う所デス


Amazonで良いの無いかな〜って検索したら
似ている物を見つけたので、ご参考程度に♪


ではでは(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?