見出し画像

SONY α7Ⅲが好きすぎて困る件。

スチル(静止画)や動画に使える

SONYのα7Ⅲ(ILCE-7M3)


【好きな所】

①丁度良いボディサイズ

大きくて重いと持ち出しが大変

逆に小さくて軽いと安定性低下への懸念

②性能(パフォーマンス)

高感度、高画素、連写機ではありませんが

それらの中間のバランスがある味付け

③価格、コスパ

エントリーラインという価格設定でコスパが良く

フルサイズセンサーを搭載

④バッテリー持ち

無駄な使い方をしなければ1日はイケル


と他にも魅力があるα7Ⅲ♪


桜の季節なので撮って出しの

花見フォトウォークに行ってきました♪

画像13


手前ボケを意識して

画像1

桜は下から眺める画角が多いですが

上から見下ろしてみました

画像2

場所を変えましょ

画像6

画像7

背景に鮮やかなパープルの花や

画像3

柑橘系のオレンジがありましたが

画像4

今回は桜が主役です


と言いつつ・・・

鯉の魚群を見つけました♪

画像5

【鯉と桜】

画像8

【桜花賞、鯉レース】・・・笑

画像9

鯉を入念にチェック

画像10

よし花見に戻ろう♪

画像11


画像13

以上、SONY α7Ⅲで花見のフォトフォーク♪

綺麗な桜に心が洗われました=(^.^)=


ですが・・・


カメラの練習は必要ですね(^^;笑

ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?