見出し画像

32th Birthday

日付変わりまして本日2020.7.13日

32歳になりました👏

誕生日プレゼントはこちらからも受け付けております!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RM9939QPL4ZQ?ref_=wl_share

目標だったりやりたいことはたくさんあるのですが、一番は健康に気を付けて無理なく行動したいです。体力の低下が激しいので軽いトレーニングしていますが老いを実感してますねー


あっ最近いろいろ贅沢していたのは誕生日月だからでした!今月だけは自分の時間を多めにして好きなことしてます。自分にお金使うって食べ物以外あまりないのだけど変わらず食べまくり(笑)

旅館にはじめて1人で泊まってみました😌

画像1

みんな大好きいわき市小名浜のうろこいち!

画像4

小名浜にあるずっと行きたかったカフェ
ウミネコ商店!猫のぴーちゃんがかわいかったです!

画像3

画像3

来月からバリバリ活動していきます!!!!

32歳もよろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?