chord

一足早く芋煮会会場を後にし福島市にワープ

2019.9.8(日) 福島OutLine

バンドやろうぜ!~poor girl編~Final

『indischord』

画像1

画像2

solutionという曲カッコいいんですよ

画像3



前にツイートしましたが最近のライブ写真はマットな質感であったり映画を見ているような仕上がりにしています。

すべてLightroom classicで現像。プリセットつくってあるのでそれをあてて、あとは色温度・基本補正で微調整して仕上げています

結構汎用性高いのでポートレート写真仕上げる時にも使います。

高感度撮影しているのでなるべくノイズも除去してしっかり仕上げる時は色被りもなくします(時間ある時はね)

1バンド撮影(演奏時間30分)のみだとライブ終了後1時間以内にはお渡ししております ちなみに最短で15分かな(笑)


あんまりこゆ事書いてこなかったし、人にもあんまり言わないのでnoteにはこれから書いていこうかな!質問あれば受け付けます!!

画像4





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?