見出し画像

充実日

こんにちは。
スッキリしない天気が続いていますね、
でも、楽しみを見つけたりして、過ごしたいです。

先日お出かけしました。

丸源ラーメンでランチしました。
肉そば美味しくて幸せ気分に🧡

肉そば

他に、餃子、ライスも。
いつも行く丸源ラーメンは、空いてるので気に入ってます。

いつも、午前中だからかなぁ?

次に行ったのが
眼鏡市場です。

今回は、ハーフリムメガネにしました✨
オシャレだし、
まだ1個も持っていないし🌼
受け取るのが楽しみです。
アンダーリムもほしいな🎀

あと、
業務用スーパーのピッザァマルゲリータも食べました🎶
なかなか美味しくて良かったです。
とろけるチーズ載せて焼きました✨
業務用スーパーの食品結構本格的な味で
好きです🌼

今日は片付けして、部屋の模様替えする予定です🎶
頑張ろう✿







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?