見出し画像

館山、君津へ

n昨日は日帰りでお出かけ🎼✨✨
久々のお出かけでした。

館山城へ。

立派な佇まいです。

快晴で、暖かくて気持ちいい日でお出かけ日和でした。


眺めも綺麗でした。
もう、満足です😊🎶


館山城のあと海に寄りました。
釣り🎣してる人がいました。

このあと、お昼をお寿司屋さんで食べようと
考えてたのだけど、
お目当てのところが行列だったので
また今度に。

君津のケンタッキー食べました✨

君津の内箕輪運動公園でお散歩。
鯉が沢山いました。


綺麗な鯉。



大きくてかわいい鯉でした。
公園⛲はのどかでリフレッシュにもなりました。

🦆鴨もいて、近づくと鳴いててゆっくりして
かわいい😃🥰


公園のあと帰宅🍀

久々の遠出で本当に楽しい日でした。
館山城には初めて行きました。
次回は孔雀も観たいし、春の桜🌸の時期にでも綺麗だと思うので行きたいです。
行きたかったので良かった!
あと次回は是非海鮮も食べたいです。
公園の鯉は大きくて綺麗で寄ってきて
かわいかったです。
鯉飼いたいな~。
楽しかったです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?