見出し画像

鴨川シーワールドへ

先日、鴨川シーワールドへ行き、鴨川シーワールドホテルに泊まりました🏵
母と2人で行きました。
電車🚃で行きました。

安房鴨川駅から無料バス🚌に乗って
鴨川シーワールドホテルへ。
受付けで荷物預けてからシーワールドへ。
まず、お腹空いてたのでフードコートマウリでカレー🍛食べました☺️

そのあと、シャチのショーへ。
1時間早めに座り、お喋りしつつ
シャチを観て待ちました。
どんどん混んできてほぼ満席に。
とても寒くて曇りだったけど、中には
半袖の人も😳

とても楽しかったです😊
水が飛んでこないかちょっとヒヤヒヤものでした(笑)でも私達は大丈夫でした!
迫力あって母も喜んでいて良かったです。


イルカ🐬のショーも楽しくて、かわいくて
良かったです。クリスマス🎄の曲が流れて楽しい気分になれました。




水族館も楽しかったです!魚たちや海亀が
かわいいし面白かったです。

鴨川シーワールドホテル🌺

5階の和室でした🌺
部屋からの眺め最高でした~!


朝焼けです🎵✨✨✨
綺麗でした🌺

あと夕食と朝食バイキングは混んでたけど
美味しすぎました🏵
もっと食べれば良かったかも。


翌日は、母は電車🚃、私は高速バスで帰宅することに。

オブジェもクリスマス🎄仕様になってました☺️☺️

お土産も買いました😊
ベルーガのおでこっていうマシュマロや、ベルーガのキーホルダー、マスキングテープなど。

母も楽しかったようで本当に良かったです!私も楽しかったし念願の鴨川シーワールドホテルに泊まれて嬉しかったです!


また行きたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?