見出し画像

亀山湖へ

今日は午前中、ドライブして、
亀山湖へ行って来ました✨✨
あいにくの曇り☁でした🐾

亀山湖は何回も行ったことあるけど、
ここは初めてかも🏵

亀山湖
曇り空

散策しました。

カタツムリ

カタツムリ1匹いました🍀🎶

水少ない

移動して、別の場所へ✨
湖の水量が少ない💦

カエル🐸

カエル🐸見つけました🌼

かわいい💞

赤ちゃんのカエル🐸みたいでかわいいです🥰✨

自然

自然が綺麗でした🎶🎶

好きなカフェラッテ

車に戻り、カフェタイム🌺

綺麗な景色

今度は、鳥居の見れる場所へ🍀

紫陽花

紫陽花も綺麗でかわいいです✨✨

たのしかった

亀山湖もまだあまり行ったことのない
場所を巡って来ました🎶
楽しい時間でした😃🍀🌼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?